リ○ルガール☆レッスン ~今日から始まるロリっ娘調教一週間!~ [Shining Star]

d_022238pr.jpg

ち○っ娘たちへのHな個人授業! エロ調教漬けの一週間で、可愛い教え子を性奴隷へと指導しよう!!

Hなことに興味深々なお年頃の野末まりなは、性の興味を満たすために
一計を案じ、家庭教師を雇ってもらうことに成功する。
勉強一筋の大人しい家庭教師ならば、Hの練習台として適当だと企んだのだ。

しかし派遣されてきた家庭教師(主人公)は
まりなの想像をはるかに超えたド変態少女嗜好だった。
いつのまにか春樹にペースを握られ、そのお○ない肢体を淫らに調教開発されていくまりな。
その止まらないリビドーは、まりなの友人『ゆきな』にも向けられ、エロ調教へ巻き込んでゆく。

処女強奪、飲尿プレイ、異物挿入、衆人環視フェラチオ、クスコ検診、尿浣腸プレイ、etc!
ひたすらエロ過激な様相を呈してゆく、一週間だけの秘密レッスンの結末ははたして!?
販売開始日: 2009/05/12
容量: 241.79MB
サークル名: Shining Star
ゲームジャンル: アドベンチャー(Hな個人授業)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: コスプレ ロリ系 調教 音声付き デモ・体験版あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。