ゆーくりパニック ろりぱら! [Shining Star]

d_019798jp-003.jpg

7ステージ×3ラウンド! 全21面の少年少女天国!
陣取りアクション中もヒロインがしゃべりまくる!
陣取りに勝てば、お約束のHシーンへ!

【ストーリー】
ふとしたことからお兄ちゃんの部屋で「エッチな遊び」をするようになっていたあゆみたち4人の少年少女。お兄ちゃんが少女たちの痴態を覗きたいがために、意図的にHな道具を置いていたと知ってからも
彼女らの「エッチな遊び」はますますエスカレートしていた。
今日もまた見たことの無いHな道具を発見し、興味津々にHな遊びを始める少年と少女たち。
お○なき肉欲の宴はまだ終わらない!

2008/11/08
容量: 130.00MB
サークル名: Shining Star
ゲームジャンル: アクション(少年少女陣取り)
シリーズ: ろりぱら!
題材: オリジナル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。