ろりぱら セカンドストライク! ~あゆみの性態観察大作戦~ [Shining Star]

d_022958pr.jpg

【ストーリー】
 あゆみたちの秘密の遊び場だった「お兄ちゃんの部屋」。しかし、今ではその主だったお兄ちゃんの姿はなく、代わってあゆみが‘性なる花園’の演出者として君臨していた。
 あゆみがターゲットとして目をつけたのは学園の後輩、まいなとたくや。あゆみは二人に秘密の遊び場として部屋の提供を申し出る。もちろん、わざと見つかりやすい場所にエッチなオモチャを置いて……。
 やがて二人は、好奇心に誘われるかのようにあゆみの置いたオモチャで淫らな遊戯に溺れていくようになり、そんな二人の‘性態’をつぶさに観察するあゆみも含めた奇妙な日々が始まった。
 やがて女友達のゆりかも加わり、激しさを増す○い性の饗宴。あゆみはじっと耐えて観察し続けることが出来るのだろうか……。


販売開始日: 2009/06/27
容量: 296.94MB
サークル名: Shining Star
ゲームジャンル: アドベンチャー(性態観察)
シリーズ: ろりぱら!
題材: オリジナル
ジャンル: ブルマ バイブ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。